ソニーフィナンシャルグループだからできる
選べるキャンペーン実施中!
※Vol.2では別景品を予定しております
ソニー生命、ソニー損保、ソニー銀行を
ご利用のお客さま限定!

西野カナ
Special Live
"Christmas Magic" にご招待

ソニーフィナンシャルグループ presents 西野カナ Special Live "Christmas Magic"
日程・会場
【神奈川】Kアリーナ横浜
2025年12月17日(水)
開場17:00 / 開演18:30 10組20名様
2025年12月18日(木)
開場17:00 / 開演18:30 10組20名様
アーティスト紹介
2008年デビュー。リアルな恋愛観を綴った歌詞、類まれな歌声が話題となりブレイク。2019年に活動休止、2024年に復帰後初のLIVEはチケット即日完売となった。
SPECIAL SITE
https://www.nishinokana.com/christmasmagic/

PEANUTS
肩掛けトートバッグ&サーモマグボトル

グッズ説明PEANUTSの仲間たちがデザインされた、大きめサイズの帆布トートバッグと、サーモマグボトルをセットにしました。
サイズ・容量肩掛け帆布トートバッグ
サイズ:約W450×H360×D130 mm
容量:約12L
サーモマグボトル
サイズ:直径75×H195 mm
容量:500ml
応募方法
簡単 2STEP でご応募いただけます。
STEP 1
応募規約を確認して、
同意・応募ボタンを押す!

STEP 2
必要な情報、簡単なアンケートを入力!

ソニー生命、ソニー損保、ソニー銀行のご利用状況に応じて、
当選確率が決定いたします。
詳しくは応募規約をチェック
応募規約
(個人情報の取り扱いについて含む)
/広告メール等の配信について
- 個人情報の取り扱いについて
ご入力いただきました応募者の個人情報は、ソニーフィナンシャルグループ株式会社のプライバシーポリシー及び応募規約に示される利用目的の範囲で利用します。
- 広告メール等の配信について
当社は、応募者に対して、本キャンペーン(第一弾)に関連して、当社および当社が委託する第三者のサービスに係るご案内メールを配信します。
ソニーフィナンシャルグループが主催する「Premium Pass」(以下、本キャンペーンといいます)にご応募いただく前に、本応募規約をよくお読みいただき、同意の上ご応募をお願いいたします。
本キャンペーンにご応募をいただいた時点で、本規約にご同意いただいたものとみなします。
1. キャンペーン名
Premium Pass
2. 主催
ソニーフィナンシャルグループ株式会社(以下、当社といいます。)
3. 応募期間
- 第一弾:2025年9月2日(火)~2025年10月30日(木)
- 第二弾:2025年10月31日(金)~2025年12月25日(木)
4. ご応募いただける方
当社が定める以下の基準日*において、以下のソニーフィナンシャルグループ各社(以下、ソニーFG各社といいます。)の以下の商品をご契約いただいているご契約者さまがご応募いただけます。
- ソニー生命保険株式会社(以下、ソニー生命といいます)の各保険商品(※3)をご契約のご契約者さま(法人名義のご契約は除きます)
- ソニー損害保険株式会社(以下、ソニー損保といいます)の自動車保険、火災保険または医療保険をご契約のご契約者さま(※3)(法人名義のご契約は除きます)
- ソニー銀行株式会社(以下、ソニー銀行といいます)の円普通預金口座に残高2万円以上をお持ちのご契約者さま
*基準日
- 第一弾:2025年10月31日23時59分時点
- 第二弾:2025年12月31日23時59分時点
- ※1. ご契約者ご本人さまのみがご応募いただけます。
- ※2. 各応募期間ではなく、基準日において本項に定める条件を満たしている必要がありますのでご留意ください。
- ※3. 対象外となる保険商品は以下のとおりですので、ご留意ください。
- ソニー生命 法人名義のご契約
- ソニー損保 海外旅行保険、保険始期日が2018年10月31日以前の火災保険、法人名義のご契約
- ソニーFG各社が引受保険会社ではない商品(ソニー生命取り扱いのメディケア生命保険株式会社が引受保険会社である医療保険、ソニー損保が代理店として取り扱っている他社の保険商品)
- ※各基準日時点までにソニーFG各社とのご契約につき解約のお申し出をいただき、ソニーFG各社の定める基準に則り承認された場合、また、応募期間や基準日にかかわらず、ソニーFG各社が不正と判断した場合、ソニーFG各社が定める各種契約や取引規定に違反した場合は応募や当選の対象外となります。
5. ご応募方法
- ①当社指定の応募フォームにアクセスしてください。
- ②必要事項(お名前、性別、生年月日、ご住所、お電話番号、メールアドレス、ご契約情報等)をご入力ください。
- ③ご希望の景品をお選びください。
- ④簡単なアンケートにご回答ください。
- ⑤本応募規約(個人情報の取り扱い/広告メール等の配信含む)にご同意の上、ご応募ください。
6. 当選確率
上記3.から5.に基づきご応募いただいたご契約者さまの、ソニー生命、ソニー損保、ソニー銀行のソニーFG各社とのご契約会社数に応じて当選確率を決定します。
- 第一弾:基準日(2025年10月31日)時点でのご契約会社数
- 第二弾:基準日(2025年12月31日)時点でのご契約会社数
1社ご契約:1倍(抽選口数1口)
2社ご契約:2倍(抽選口数を1口追加)
3社ご契約:3倍(抽選口数を2口追加)
- ※ご契約会社数は各応募期間の各基準日時点で有効なご契約に限ります。
- ※ご契約会社数に応じて当選確率が増える仕組みとなっております。1社において複数契約をお持ちの場合でも1社契約分については抽選口数1口となります。
7. キャンペーン内容
【第一弾】
- 西野カナ Special Live "Christmas Magic"チケット(2025年12月17日・18日開催) 抽選20組40名様
- PEANUTS 肩掛けトートバッグ&サーモマグボトル 抽選100名様
【第二弾】
- 詳細は後日、本キャンペーンに関連するウェブサイトにて公表を予定しております。
【第一弾・第二弾共通特典】
- ご応募いただいた方全員に特典として飲食店、施設等でご利用いただけるクーポンをメールにてプレゼントいたします。
クーポンの内容、利用方法等の詳細はご応募後にお送りするメールにてご確認ください。
8. 当選発表
厳正なる抽選の上、当選者を決定いたします。
当選者の発表は、当選通知をもってかえさせていただきます。
- 第一弾:2025年11月中旬~12月上旬頃
- 第二弾:2026年1月中旬~2月上旬頃
※ご連絡はお申込み時に入力いただいたメールアドレスにお送りします。
「@portal-info.com」を受信可能なドメインとしてご登録をお願いいたします。
9. ご注意事項
- ご応募は1人1回限りとさせていただきます。(第一弾、第二弾それぞれご応募いただけます)
- 当選の権利を第三者に譲渡・転売・換金等することは一切禁止します。
- 当選者さまのメール宛先不明等の事由でメールが届かない場合や当選者さまのご住所不明・長期不在等により景品をお届けできない場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。
- 未成年の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
- 西野カナ Special Live “Christmas Magic”へのご参加は3歳未満の方は不可となります。ご参加ご希望者の中に3歳未満の方が含まれる場合は当選を無効とさせていただきます。
- ご契約情報/ご登録情報と応募情報に相違がある場合は、応募を無効とさせていただく場合がございます。
- 本キャンペーンのご応募は日本在住の方および景品発送先が日本国内の方に限らせていただきます。
- 第一弾と第二弾の重複当選はできません。
- 同時期にソニーFG各社で実施しているキャンペーンと重複で当選された際に景品表示法が定める景品類の限度額を超える場合、本キャンペーンの重複当選はできません。
- 抽選結果に関するお問い合わせはお受けいたしかねます。
- 景品の内容、仕様・デザインは予告なく変更になる場合がございます。
- 本キャンペーンは予告なく変更・中止する場合がございます。
10. 個人情報の取り扱い
本キャンペーンでご提供いただく個人情報は、以下の目的で利用いたします。
- 本キャンペーンの抽選(契約情報の確認を含む)、景品の送付、お問い合わせへの返答、ご連絡
- 当社、ソニーFG各社、関連会社および提携会社等の商品・サービス等のご案内および各種情報の提供
- 当社およびソニーFG各社の商品・サービス等の品質向上およびグループ内連携の強化
- 当社、ソニーFG各社または他の事業者・研究機関等と共同して行う新たな商品・サービス等の企画、研究、開発および実証実験
【グループ会社間での共同利用について】
ご提供いただいた個人情報は、ソニーFG各社(ソニー生命、ソニー損保、ソニー銀行)において、以下の目的のために共同利用させていただく場合があります。
個人情報の項目 | 利用目的 |
---|---|
応募者の氏名、性別、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス、生年月日、契約状況、景品申し込み内容、アンケート回答 | ソニーFG各社のご契約情報の確認、同時期にソニーFG各社で実施しているキャンペーンにおける重複当選者の確認、ソニーFG各社の商品・サービス向上、お客さまへの商品・サービス等のご案内その他お客さまへのより良い情報提供(それらに向けた分析・検証含む) |
本キャンペーンにおける問い合わせ者の氏名、メールアドレス・お問い合わせ内容 | お問い合わせ対応、商品やサービスの研究、開発 |
共同利用の管理責任者:ソニーフィナンシャルグループ株式会社
応募者の個人情報は、法令等により開示を求められた場合を除き、応募者の同意なく第三者に提供することはありません。
ただし、応募者情報の管理および景品発送業務等を委託する場合に限り、委託先に必要最小限の個人情報を提供することがあります。
また、当社は取得した応募者の個人情報を利用する必要がなくなった時点で適切に削除いたします。
上記のほか、応募者の個人情報の取り扱いについては、ソニーフィナンシャルグループHP内のプライバシーポリシー をご覧ください。
11. 広告メール等の配信
当社は、応募者に対して、本キャンペーンに関連して、当社や当社が委託する第三者のサービスに係るご案内メール(以下、ご案内メールといいます)を配信することができるものとします。第一弾にご応募いただく応募者は、第一弾に関連して、ご案内メールが配信されることにご同意いただき、第二弾にご応募いただく応募者は、第二弾に関連して、ご案内メールが配信されることにご同意いただきます。
12. 応募規約の変更
当社は、応募者の事前の承諾を得ることなく、本応募規約を変更する場合があります。この場合、当社は、本応募規約を変更すること、当該変更の内容および効力発生時期を、本キャンペーンに関連するウェブサイトへ掲載する方法または適宜の方法で周知します。本応募規約の変更後は、変更後の応募規約が適用されます。
13. お問い合わせ先
Premium Pass キャンペーン事務局(こちらのフォームよりお問い合わせください。)
受付時間:平日10:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)
お問い合わせの内容によっては、お時間をいただく場合がございます、あらかじめご了承ください。
ソニーFG各社のご契約内容に関するお問い合わせについては、各社にご連絡ください。
Premium Pass Vol.2では
クラシックコンサート・親子で楽しむクラシック・お笑いイベントなどの
豪華景品があたるかも!?
みなさまのご応募をお待ちしています!
キャンペーンに
関するよくあるご質問
一人で何回でも応募できますか?
応募はキャンペーンごとに、お一人さま1回までです。
複数回ご応募いただいても、当選確率が上がることはありませんのでご了承ください。
1社で複数契約持っている場合、当選確率はあがりますか?
(例:損保で火災保険、自動車保険を契約しているなど)
1社で複数のご契約があっても、当選確率が上がることはございません。
ただし、ソニー生命・ソニー損保・ソニー銀行の各サービスの申込条件を満たす場合、当選確率が変わります。
詳しくはキャンペーンページの応募規約をご確認ください。
応募すれば必ず景品をもらえますか?
本キャンペーンの景品は、厳正な抽選のうえ、当選された方へ発送いたします。
「日常や特別な日に使えるお得なクーポン50選」については、応募者全員がご利用いただけます。
応募できているか確認できますか?
ご記入いただきましたメールアドレス宛に、応募完了メールをお送りしておりますので、そちらをご確認ください。
迷惑メールの設定をされているお客さまは「@portal-info.com」というドメインのメールを受信できるよう設定ください。
応募の際に、個人情報などの登録は必要ですか?
ご応募時には、お客さまの氏名・年齢・住所、各社のご契約の有無などの個人情報を確認させていただきます。
個人情報の取り扱いにつきましては、必ず事前に当社のプライバシーポリシー および応募規約をご確認ください。
応募方法を知りたい。
キャンペーンページからご応募いただけます。
本キャンペーンへの参加にあたり、応募規約に反する行為が確認された場合は、ご応募および当選の権利を無効とさせていただくことがあります。
抽選はいつ、どのように行われますか?
抽選は、応募締切後に実施いたします。
なお、抽選の具体的な時期や方法は公表しておりません。
また、応募状況や抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
本キャンペーンへの参加にあたり、応募規約に反する行為が確認された場合は、ご応募および当選の権利を無効とさせていただくことがあります。
抽選結果を知りたい。
抽選結果の発表は、当選者へのご連絡または景品の発送をもって代えさせていただきます。
なお、当選可否に関する個別のお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
応募後に同行者の変更は可能ですか?
同行者の変更はできません。
やむを得ない事情により、応募者または同行者がご参加いただけない場合は、必ず事前にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせ時にご記載いただく内容:
- 応募者の氏名(フルネーム)、年齢
- 同行者の氏名(フルネーム)、年齢
- 「西野カナ Special Live “Christmas Magic”」において、応募者または同行者が参加できない旨
応募後に本人が行けなくなった場合はどうなりますか?
ご本人さまが不在の場合は、ご参加いただけません。
やむを得ない事情により、応募者または同行者がご参加いただけない場合は、必ず事前にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせ時にご記載いただく内容:
- 応募者の氏名(フルネーム)、年齢
- 同行者の氏名(フルネーム)、年齢
- 「西野カナ Special Live “Christmas Magic”」において、応募者または同行者が参加できない旨
会場(日程)は選べますか?
ご希望の日程は、ご応募時に選択いただけます。
なお、応募後の日程変更はできませんので、あらかじめ日程をご確認のうえご応募ください。
当選した場合、どのようにチケットを受け取るのですか?
チケットは公演当日に会場にて、当選者/同行者ご本人に限り、本人確認を行ったうえで直接お渡しします。
当日はみなさまお揃いのうえ、当選者/同行者ともに必ず下記いずれかの本人確認書類をご持参ください。
【チケット受け取り時に必要なもの】
- 氏名、年齢が確認できる公的な身分証明書の原本(有効期限内、顔写真なし可)
例:運転免許証/マイナンバーカード/健康保険証/パスポートなど
入場時間や注意事項については、当選メールにてご案内します。
応募後に登録メールアドレスを変更した場合はどうなりますか?
ご連絡は、ご応募時に登録されたメールアドレス宛にお送りします。
後からメールアドレスを変更されても、新しいアドレスにはご連絡できませんので、受信可能なメールアドレスでご応募ください。